C18 Fe7 N18

仕草に愛 きみは美しい 見た目以上にその全てが

「KJ8 トークルーム」発言数ランキング

(↑なんかいい感じに撮れたジャケット)


「KANJANI8 Re:LIVE 8BEAT」の特典「KJ8トークルーム」における、メンバーひとりひとりの発言数を調べてみました。

大した内容ではないので、サクッと結果発表します。暇つぶしにご覧ください。


動機

オタクだから。

数で比べて横山さん発言少なくてかわいいね~つってニヤニヤしたいから。

方法

アイコンではなく、吹き出しの数を基準に数えました。

画像・スタンプ・トーク削除履歴もそれぞれ1としてカウントしています。

注意点

あくまで特典としてついてくる画像のみをカウントしています。

見た感じ、実際に現地で公開されたものから少しカットされているようなので、ツアー中に公開されたすべての発言をカウントできているわけではありません。

あと完全手作業なのでミスがあると思います。雰囲気でお楽しみください。

結果

 

1位 大倉くん 1059通

2位 丸山さん 854通

3位 安くん  354通

4位 村上さん 147通

5位 横山さん 76通

 

考察・感想

めちゃくちゃ想像通りの結果になりましたが、よく大山田で会話をしていたイメージがあったので安くんが丸山さんより500通少ないのは少し意外でした。

大倉さん・丸山さんが1文を短く分けて連投するため通数が嵩むのに対して、安くんは1文を1吹き出しに収める傾向があるので、こういう結果になっているのかなと思います。

100通を突破する順番もランキング通りでしたが、2位である丸山さんが100通を突破する前に大倉さんが200通を突破していました。

ヨコヒナのお2人は気分が向いたときに好きなことを自分のタイミングでポンと発言する印象で、会話になっているかというとそうでもないことが多かったです。

横山さんは大体1公演に1回~多くて3回くらい発言してくれますが、兵庫初日と宮城2日目になぜかめちゃくちゃ喋っています。全員寝てたりあまりにも発言が少ないときに頑張ってくれていたようです。かわいいね。

ちなみに、大倉さんの発言数は横山さんの約14倍でした。

 

 

以上です。今回カウントした数は如何様にしていただいてもかまいませんので、各自いい感じにご活用ください(?)